atashi9's weblog

10だってあるよ 

検察、近畿理財局員自殺ので、平尾家と平愛理の家の調べた?

2014年にあたしは直そうとしたけど、かなり複数の企業、グループから邪魔されたからさ。

財務省本局はわかってると思う。関西の荒れについてデジャブなところがあるから住友界隈大阪財界の怪しさは。

博報堂もずっと狂ってるし。そもそも勝手に無理なんだけど、わけわからず入りたがるのは。

 

この件でずっと黙ってるネット企業サイバーエージェント、ヤフー等や東急ってかなりおかしいと思う。

 

後関西の大企業は薄々わかってても格安バルクに乗って商売してるはずなので黙ってて、万博がああなってる。

ダイワハウスサントリー、住友のどこか。後どこかな。ジャニーズより悪いっていうかあんなので成り立たせてるの住友以外わかってないのか直せない。直す気がない。東宝か。堂島沈むんじゃないかな。地下作ってたら博多みたいになるかね?

 

三菱は住友がなんか悪いのやるの待ってて関西弱く神戸を放りがち、NEDOはどこだっけ、で三井の方が見られるけど、何か三菱あげちゃうんだよなネットとか博報堂系って。