atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-18から1日間の記事一覧

また十島で地震あったみたいだけど、防衛強くする動きのたび、騒ぐマスコミって災害時におかしな言動する人と変わらなくない?

住銀故磯田のクソと魑魅魍魎の仲間たちに憧れてやりたがるバカがしつこく少なくともここ15年ぐらいはいるって意味だよ。面倒だからそれ以上言わない。何か知らないけど小さい時からあたしそれ見破れるから。今のそれは自民党関係ないはずだけど何かを見た…

秋田県知事が長崎のかな、じゃこ天を貧乏くさいと言ったのは言葉が悪いようでも、何か足りない感がある。ニュアンスは他の言い方すればよかったのにと思う。 秋田が変で、飽きたというのが出るのは、栃木の変なので出る嘘の口癖だと思う。勝手につまらないと…

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1725532304410595787?s=19 ねじまき鳥の芝居やってるから、量子力学わからなくて政権交代のだけ使いたがるバカでてるから注意しろって言ったよね。 東急で青豆のやってるっぽいし。集りだよ単に。 佐藤隆信、新美の…

堂島沈める代わりに自民党沈めようみたいになって逃れられないよ。 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/845213 不味くなってくると混乱起こしたがるってちょっとね。 住友のはちょっと調べてることがある。住友が悪いってんでもなく、悪質業者手法は外国…

神戸、何とかっていう服のイベントのにしても失礼ながらバカと性格きつい女で回ると思ってるのがだめらしい。何でそうなったのか。まあこのアイコンのもそれ向けにどっかの会社で作ったやつだけど。 あのファッションショーは見ない。出がらし感が強めに感じ…

検察、近畿理財局員自殺ので、平尾家と平愛理の家の調べた? 2014年にあたしは直そうとしたけど、かなり複数の企業、グループから邪魔されたからさ。 財務省本局はわかってると思う。関西の荒れについてデジャブなところがあるから住友界隈大阪財界の怪しさは…