atashi9's weblog

10だってあるよ 

白金高輪駅の事件のはいる?警察に?

 

さっき怒ってたやつだと思う。

 

公安に聞いて。

 

水谷選手のは佐藤隆信とかがだいぶ出したの。

 

わかってないとのはだめだ何件も事件出て。

 

すんげーぶれてさ。褒めてんじゃねえよ。

(奥山さんはかなりしっかりした資料持ってるとか作りこむので。)

 

何なのだけどずっとビル・ゲイツ批判してるクリエイターのクソさ?だからウィルス防げねえんだよ糞無能。そういうお前らの無知の傲慢さが本当に嫌いなんだよ。そこらのやつがパネル乗りしたがる感覚でやるのが本当に嫌。そういうのって佐々木宏一番嫌がるはずだし厳しいはずだよ。それパワハラとかなのかな?

銀のさらのこれは古川さんだったか、

https://youtu.be/GT7vvQsb6As

これあたしに回してきたことがあるか、自分が批判されてるのわかってないやつがいるってことだよ。

佐々木さんのやめた元だってこれじゃん。

 

死ぬかコロナであの俳優普通?息子もかかってたし。息子は知らねえけどおかしいだろ。

てめえら10なんか使えねえんだよ。

起こすかこんな失態?

政治家がうるさく言ってあたりめえなんだよ。

危うくなければ言うかああまで?

クソ見たくれだけの素人。

 

本当に疲れた。今日いくつか小さい齟齬起こされて、すげーこき使われたからそれも悪いし。

 

乗るかって1000円多く払って首都高なんか。っていうか走らないから走りにくいままなんだろうけどね。

 

ああairforceoneは買ってある。