atashi9's weblog

10だってあるよ 

マイケル・ムーアの大募集っていうか、マジカル・ミステリー・ツアーじゃ全然足りないから、短剣喉に突きつけられてるぐらい*1なのにわかんないとか、どういうエスニシティか本当にわからない。名古屋かな?

せいろかの看護婦って悪意がある。偽者っぷりが違反だろ。認知症なおまえら決定。

 

何なんだよこういう狂った感じ?つくづくひたすらバカだなやってることが。

 

汐留移転した後あたしが様子見に行ったら我が物顔で偽装できないのに、のさばってた他のどこの会社のやつだろう?そこのやつ雅彦のぱくり広告をして正規分布破壊や破壊齟齬の事件や事故出してたと思うんだ。

 

勝手にやっててものすごいデタラメで直せないくせにでけえ面であたしに攻撃や批判や干してたって人間じゃねえよおめえら既に。

*1:暴力行為なんか無いよ。威信とか沽券に関わる態度を求められるって事だよ。