atashi9's weblog

10だってあるよ 

ただ乗りもブレ

何で結界切れないし10使えないやつが大舞台動かしてんだよ?

馬鹿じゃねえの?

違反なんだよ。

 

何でこんなので評価上げてんの?昭和くさ過ぎる。

 

ミソジニーが半端なく入るんだよね。車を使う時にトヨタでも人力で押してたから違うのか、油処理知らないらしく、本当に終わってるレベルでその調整出来てない。やべえよ増田に書き散らかしてた女の勘違い。あいつかなりやべえと思う。グリーはあたし攻撃目的でここ数日何やってた?数年前茗荷谷の一室火事の使って横浜で何かやってたり、そこで潰してるのあたしのせいのように言ってて最悪だったんだけど。NTTも。頭悪過ぎんじゃないの?二度とやるんじゃねえよ。そのままあの子供に乗りやがっててめえらが。だから足りねえんだよ。そもそもプロデューサーが無能でも。警告直せなくて評価などしようがない。