atashi9's weblog

10だってあるよ 

工藤会の読んでるバカ

こんな時に横浜で工藤会加担筋の読んでイキってくるやつがいて本当にうざすぎる。

 

あのさ、今国際的祭典やっててさ、ああいう通信会社と総務省の逆恨みみたいなのやってるって情報戦負けてるって事だよ。

通信会社は広告料高いしそれでトヨタなんかより今守られていると思う。批判出そうな気配あると電通の批判出したりもしてる。

これってかなりやばいよ。

やばいと思う。そういうことやる情報産業ってかなりのオワコンだから。

 

個人情報保護とか特定機密みたいなのはあって言えないこともあるけど、バレてないと思って欠落データ売買してるやつがいるからおかしいんだろうけど。

あたしは別に個人の評価上げたくないけど、オリンピックのメダル獲得に関しての褒め方はややおかしかったと思う。それ以外で、こんな状態でさらに評価されないようなことやる向きはおかしいから急いで書いてるんだけどね。

いかにだめかわかってないやつ頭ちょっとかなり悪いと思うんだけどそういうやつがまた動き出してるから。

 

オリンピック反対してるやつはフジロックにも賛成するなだかあったけど、失敗の本質の話するやつがこの状況、政権批判に対しておかしな動きはウィルス禍のストレス差しおいて考えないとだめだよ。諸外国でもあっても、ちゃんと考えないと差なんかつかないでしょ。