atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通って何であたしの二木会の切ったり三井のただ浮草でおかしくずっとやってんの?そのバルクが組み立てがすべてだめなんだよ。

どこでやったのこれ?

全部おかしいんだけど何なのこれ?何であたしに歯向かうようにくんだの?そんなの何であたしと同じ会社から勝手にやったの?

ものすごい偽計業務妨害なんだけど東芝にもこういうのいつからやってんの?

このノリでオリンピックにかこつけて入った会社三菱とNTTとキャノンとどこ?キャノンなんかオリンパスみたいの隠すのでこういうのやったんじゃないの?あなた方本気でみ持ったことないからわかんないにしてもこんな舐め腐ったの馬鹿にした感じでずっとやられて放置してることであたしがキチガイみたいに騒いだんだけど、別にどう思われたっていいからよ、そこまで騒がねえと不正やめないだろ?ここまでのことにしたのがどれだけ子供に悪いか。けつもふけねえようなことやりやがってよ。悪い富士通、三菱、NTT、キャノンはこういうことがあり私に多大な迷惑をかけたという自覚を持ってこれから発言してくださいよ。

異常に疲れるし人生壊されてまで何で考えないのか本当にあり得ない。だから社員死ぬんじゃん。

人が死ななくていいようなところで死ぬことが多すぎるしそういうことに無頓着な企業が入ってるとかありえない。