atashi9's weblog

10だってあるよ 

婚活の話題やめた方がいいと思うんだけど

万博の前に不正を近藤さんのに擦り付けたいとかに移行してきてるのか、そもそも決まってるのに割り込ませるとかだめなんだよ。

こんまりから村田マリとかも。

 

ヤフトピのとかどういう系統のライターが書いてるの?

容姿と健康状況の誤判断がネット凄い酷いとは思う。

確かにこういうのやって来ちゃったやつはさっさとどうにかした方がいいと思う。

どんどん遅れて既に手遅れなんだと思う。

危険性が昔も高かったけど、それがわかってきてて焦ってるのか。

 

合わせてるようでかなり無意味な批判入れるのそれえてこう(猿だけど火事起きるし精神病リスク高い。)か麻薬か北朝鮮で頭おかしいってだけじゃん。スタンスだとかそんなのでなく。

Yahooはほとんど見ないよ。年に4~5ビューぐらい>知恵袋でも同数ぐらい。=ライブドアニフティもそのぐらいか少なく。>Amebaはもっと少ない。年に本当に1,2回ぐらい調べもので。でも大抵不味いのは消してるので意味がないから見ない。テレビで話題だろうが一切見ない。

はてなの広告で付くYahooのクッキーもなんなら捨てたいと思う。こういう半端なのが出るのなら。

 

モラルに反しているのどこか、調べられないの?

はてなは世間の容認度高くなってきている。変な工作しても無駄。

ネットの意味わかんないキモい勝手DV男並みなだけのengagementとか要らないし。

そういうのじゃないのにはてなは取り組んでいる。

 

ネット広告はあたしに合わせて作ってきていない。どうするのか知らないけど、ネットの変な業者のおまえらと協力するつもりは今のところあるわけねえだろ。

要らない話しかも事実誤認や吹聴入れたもの出させないでよ。

 

先、負債払え。

借りたものは返せ。

今まであたしにダメージ与えてきたやつは更迭しろ。

早い話はそういうこと。

どうしていいかわかんないんじゃないのいちいち言わないと?

 

gafaだかがどうのって言うより国内に粗悪企業しかないの増長してきた風土もう終わらせたら?やることなすこと考えてること言うこと生理的に一般に受け入れられないみたいな人、(オタクとか風貌がなんだじゃなくて、オタク風貌でもイキって変なこという頭悪いのもいるし。)リア充だかなんだか飲み屋の従業員しか見えないようなの多くない?

 

業界内の話だけで稼ぎ以外で率直な意見って大抵のネット企業、誰も受け付けないのでは?

 

こんな状態であたしのところに来ないでほしいし何か言うことなどほとんどクズっぽくなってる情報通信系メディア会社って詐欺っぽいわ。