atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-09-11から1日間の記事一覧

エレベーターの

■ - atashi9's weblog 6だなおかしいのエレベーターは 中部支社もおかしいので

NHKの72時間っていう番組、先週と今週とり間違えてるのでは?

産油国の環境問題

S.F.の山火事の空が酷いんだけど、トランプ大統領に反対して環境問題出てきても今のところ昨日とか今日とか知らんぷりしている。前はトランプは火消しに行ってたけど。 トンビ以外で何あるの?やめなよ。 火事起きるのわかってないの何なの? 慶応の湘南のとか…

ドコモのだけど、わけわからずやってる加藤の付近のと、まあ立憲枝野ぐらいバッシングもそんなにされてなければ関心もさほどない大麻利用者特有の詭弁と被害妄想みたいなのそもそも自己愛的人格障害あると見抜きにくいけど、伊勢谷の、豊山だから、(私は学…

意味わからない感じで変な人だいぶ近所にいるけどNHKでも11じゃないのがネットかどこかの不正で出てる。

何でさかなを弟や姪に、博報堂で無遠慮に上から送るのか、先の事情でバルク送るのも、普通に暴力的だと思う。 東池袋でエレベーターで事件起きやすいタイミングあって、この間あったみたいだけど、エジプトどころでなくとんでもないよ。 宇田川町のクルーエ…

迷走タクシーの、中原街道からお台場に行くのでおかしな道通ったことないし、別の時でも帰り道は騙されてだけど珍しく高速も乗ってたし電通テックでどこがあたし施工か調べてたのに何でモーリシャスの起きたのかな? その分はこの間とかも消化したし。