atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドコモのだけど、わけわからずやってる加藤の付近のと、まあ立憲枝野ぐらいバッシングもそんなにされてなければ関心もさほどない大麻利用者特有の詭弁と被害妄想みたいなのそもそも自己愛的人格障害あると見抜きにくいけど、伊勢谷の、豊山だから、(私は学年違うので忘れてたけどミッツさんがかなり抑えて高校生の時から目立つので有名だったって言っててその番組では全然悪く言ってなかったよ。)ああそうか名前は知らなかったけどそれかと思い出して、日大はずっと問題出ててしつこくおかしいのだめだと思う。人数が多い学校だからにしても、LINEももう無理ね。無理無理。へまるとやばいよ。

ドコモの事件で、SBIの動きのたががでも外れるともっと悪いんだよね。ただ批判してると逆に損すると思う。

 

後広告の作り方が故人の悪口言いたくないが、携帯とかもうセキュリティの考えて作らないとってあれで破るのもかなりどうかしてるけどもだからエジプトは反対なんだよね。