atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、赤坂で松竹芸能アサツーサイバーエージェントの良くないから、有楽町に至ってはソフトバンクの露へ情報提供出たぐらいだし、そんなのでドリマックスやってたのおかしいからさ、そこは会社潰しても、田村さんはなくなるし、時期的に「その男凶暴につき」だったと思うけど、それを共謀罪の認可として消化したいくつかのがあるからさ、それ処分して。

逃げ恥のミクリっていうのおかしいから銃撃って。出るものが出ない。やり方が酷い。技術にもそんなバルクで混乱している。だから経産省面したバカ捨てろって言ってんだよ。お前知らねーよ。他省庁の事務次官ああなったんだし。東芝に言う。凄い低レベルの東京エレクトロン。装置製造の相談してこれ片付けないなら変えるよ。たぶん変える。ふざけんなって。見くびりやがって。四日市にだけ出すよ。そもそも博報堂の不正のでどのぐらいあたし使うと良かったか感覚として歴然と違うので休みの日にやったけど、経産省そもそも嫌いだし、違うのにやるよ。バカで嫌だ。失礼だよ。本当に失礼。

 

中島知子の筋でイタリア酒でおかしいのがあったのはだめだね。マウントしてくる癖やばいよ。総務省のと小津に弊害がひどい。

 

今日、鎌倉の真似してただの嫌がらせがあった。何をやってしまっているかわかってないみたいだよ。違反行為にも程があるそれだけで。無意味だけどね。字面でそもそも背景全くわからないからとか知らない癖に入る許可与えるやつがおかしいから言い訳にならないんだけど、今酷くてさ。多分あたしが狂うまでやるんじゃないかなっていうぐらい執拗でしつこい。ちょっと気持ち悪い。PTSDなんだと思う。アレルギー反応凄い。今ワクチンので何かやってるのもお構いなしに来て迷惑なんだ。相当。

 

選挙前にこういうの許可してるって新しい法律できたのに。

 

暮らしの手帖の読んだ?あれ東宝のだよ。慶応と。もっと複雑なのもあるけどさ。

のぶちゃんはだからいつも平気だけど注意してね。