atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4705720821371761986/comment/atashi9

褒めてない。

今も大坂さんに難癖つけてるのみたいなのばかり発生してたのを考えないといけない。

元の女の奴は何かと一くんの容姿をバカにしていた。

何でか勝ち誇ってたっぽい。

注意事項だよ。

 

本当じゃん。水口克夫さんぽい格好(今の商材写真は派手)の人が一番多くて、三浦武彦みたいなスーツ、その次が黒っぽい作業着の普通の格好、中村さんとかみたいな人も少し。

大島さんもいろいろ用事用だったし。大島さんはこういうのでもすごいよ。雅彦か誰か知らないけどさ。

この点だけだって博報堂以下他社のすべてもネットも、時間のお知らせでもなく、しょうもないリコメンドや私の劣化や歪曲、嘘ミラーニューロンしかやって来てないんだよ。

 

何が?さっき書いたの?だから全然実行の点では足りてないから大丈夫だよ。電通、どんだけ働いてたかってさ。

 

細分化もすごいけど、膜だけの弊害今すごいよ。