atashi9's weblog

10だってあるよ 

めんどくさいんだよな、あたしに物理が早期教育だったりメディアのもあるけど、NTTか理研で数学おかしく入れたのでどうも問題出てるし、とにかくでもバカ女積むやつに限って失敗を隠すんじゃないかな。何で足立上げたがって数学できる方下げてんだよ?あたしに迷惑なほど?原因の追求がおかしい。8と6これだから嫌なんだよね。気持ち悪いよ。すべからく気持ち悪い。そういう考え方で最近も何件誘拐事件起きてんだよ?

 

複数勉強のある時にそれぞれの分けてなかったり。素粒子やってる時に自己同一性の無さを学ぶ場合に選別のにしてもたぶん朝永先生のかな、どさっとしかも区別ついてなくて、そこから二元論出したり、介入言い訳としていたり、その6の匿名性として、ほか上げて無用にトラブル出し続けるわ、あたし落としたまま何故かチューリングパターンの考察みたいになってたり。阪大と理研の何か知らないけど。

当時つくば博のせいもあるのか。あのマスコット、下手すると汚物ボコボコ乗せられた感じになるので嫌なんだよ。たんこぶか。講談社はてなだいぶ助けてくれてるけど考えないとだな。ノーベル賞のとかつくば博の盛りで歪んでこっちでいいのちゃんと引かないと、よその家に結局迷惑がかかるので。今も何かトラブルあるけど。

裏にぶつぶつ日頃の疑問書いてるのはてな見てくれてて助かる。東芝もこういうのちゃんとやってくれてるんだよ、そのもりのから。それをああやってうるさくして悪いんだよ。

 

今もこどものが変なんだよな、小間使いみたいな事になってるとかちょっと。他の見られてないんじゃないかな。どうもNTTくそだし。よくないと思うよ混乱しちゃって。

 

こんなにいずれにせよ先見性ない業者が入り込んでるのってあたし小さい頃はないからかなり呆れる。

先見性ある人の意見の読み方がおかしいんじゃないかっていうのも多々ある。

 

小学校の時、大抵テスト100点、悪くて80点、できるからたまに授業で話聞かないのを違うふうにこどもに出したのどこ?後逆に静かに聞いてると言うのおかしいとか。買い物の計算間違えたことないって足し算引き算だけでかけ算使わないなんて言ってねえし使っても間違えてないのをおかしくしたのどこの会社?っていうかわざわざバカになるようなこと入れるの何なの?わざと入れてるやついるんだよ。くだらないけど話聞くとそうなんだよ。そういう変な事が起きてる。わざととしか思えない。NTTと電通のどこか病気か頭おかしいやついない?雅彦こういう混乱ので状態遷移図すぐできるようになったとからしいよ。

博報堂のワンチャンやズレっぱなしで足りないのもどうしようもないけど。