atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通嫌いなので、理研のもやりたくありません。

富士通が奈良から外してると思うし。

富士通ので嫌なことがあった時に誰も何も言わないの許せないです。終わってる。

 

東工大のだか勝手に拾ったのはちょっとまだ確認していない。

 

スパコンより東芝量子コンピュータをやります。

 

いちいちスパコンのニュース見るのも鬱陶しい。子供の為以外で鬱陶しいだけです。助成金貰いたいとかパソコン配るのの箔付け意味合いしかないのに。

 

すごかったらニュースになんかならない。侮蔑されるとか理解されない。トーンとして訝しげに胡散臭いふうには伝えられることの方が多い。これがIQ下げた方に寄せすぎの悪いやつです。取り返しつかないぐらい失礼な嫌なサブリミナルです。失礼で迷惑。そういうの逆にどれだけあったんですか?負担としてひどいですよね。スパコンは謎なベタニュースに思う時がある。気持ち悪い。

 

日医工捜査して、富岳がインチキなの言わないのおかしいよ。今日うちの会社のせいにされた。許せないです。狐の乱用もひどい人権侵害です。

どんな理由があっても許されない行為です。

一生。頻繁にやる異常性考えてください。

人殴ったらどのぐらい痛いかみたいなのがわからなくなってる人にはここ最近ので先ず先全部返してからにしてください。

富士通のNTTのは底辺、ひたすら最悪ですよ。

富士山のも嘘。

耐えられない。嘘が多いから計測不備や限界がある。そんなのやりたいわけないでしょうバカバカしいにもほどがある。

 

直すまで理研から本当に外してください。死人が出たって知らないです。山田まきこのそれちゃんと出ていない。