atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-02-08から1日間の記事一覧

雪差し向けて水素のただでとるとか東芝の邪魔するのやめてほしいんだけど。自然エネルギー関係の荒らしだかで。無駄だからそこ。不正ばかりで。 後昨日書いてたパンクしたし、関係性が薄いのに、好意だとかいって邪魔してあたし抜きで空で運んでいる、一くん…

何か食事してたら和田さんキャンセルですとか言ってたけど、チコの衣装の?あの人は昔からちゃんとやってるけどさ。韓国の分量はちゃんと考えないとだし。 何か勝手にいろいろ出してるおかしいのは今日の番組にはあったみたいだけど。小石川植物園のは雅彦は…

北朝鮮 綾瀬はるか

あたしに雪送るみうらの動き、変な工作してるの調べてくれる? 綾瀬はるかのセイコー ルキアのおかしいし、その2002年頃からの動きかなりだめだと思うんだけど、繰り返してるバカわかってないよ。 TOHOシネマ閉まってるらしいけど、日本橋おかしいのいつから…

あの黒人差別だとか言うセーター、元は昔渋谷で流行ったプロレスラーの顔っぽくくりぬいたニット帽では?弟が覆面にしないでかぶってたのは見たことある。 というか、変な人ベースの買うのだめじゃない?

■ - atashi9's weblog 一くん?五輪の佐野さんのはなんだったんだ?博報堂で金沢とかと水力読み間違いがあったのと、そもそも谷口が結構悪くて、だからそういう系統のおかしい人が乗っ取るの変だし、東急が水の処理悪くても銀座線から盗むのも大概にしてほし…

メディア露出度

そういえば単純に露出で考えない方がいいし、顔が違う、しぐさも違うとかあるけど、こどもに雪は無いのでは?何か違う。 あたし、芸大卒の一部終わってるのとか、麻薬中毒系や左翼が創造に不可欠っていうアートのレガシーでなく古い感じはわかんないけど。左…

郵便局の広告?わかんない。 郵政の保険業務で使ってる電子サイン、かなりいいよそういえば。他のよりいいと思った。