atashi9's weblog

10だってあるよ 

小泉今日子の

1101のはよく読んでないけどさ、たぶん今の交際のって、保育士が足りないとかでうるさかったのでああなってんじゃないの?

連れてやっぱりJR北海道の借金がすごい。

 

今雅彦と直してる部分では小泉さんがずれてると齟齬が出てるんだけど。

小泉今日子=電車で無理に私に私生活乗せてるものがおかしい。あたしの前の人の都合流すのおかしいでしょ。あたしの記録はちゃんと有るのに。寅さんの7も読めてなかったわ、東急のとか変だからJRに。京王のもいれておかしかったり。

わざと広告はキャラクターっぽく作ってたのに。広告の読めなささ異常では?7と10とか考えられてないし。東ドイツとか納豆じゃないよ。

やり方が間違いじゃん。嫌がらせが酷いです。

 

博報堂社内の組み方とか変だからわかりかねるけど、Newsyっていうののは違反だよ明らかに。あたしのアメリカの都合で踏まないでよ。治安にも悪いし。

 

あの人の交際相手のがいつもあたしに合ってるってことはないのだけど。

 

ちょっとでも明中嫌なんだけど。おかしいから。