atashi9's weblog

10だってあるよ 

The economistの記事に難癖書いたら、食べ物のでだか変なプッシュ通知来るんだけど、

https://www.dispatch.com/story/news/2021/06/11/fact-checkers-comics-swarm-ohio-doctors-magnetic-vaccine-testimony-house-health-covid-false/7594059002/

ここらのジョージ・ブレイク発端の諸々、ウィンザー公の弊害なんかをわかってない感じどうしたのかというぐらいちょっとバカで、どうしたのか。

https://twitter.com/alltbl/status/1408260231432269830?s=19

チューリングのはやってたよあたしも。入る時期が妙だった感じはある。何かあったのかな?今わかるけど数学は京都の方がいいんだなあ何故か。自己同一性のところで悪用する人わくんだよー。本当にムカつく。

 

騙されないために東大の先生の、

これ今いるんじゃないかな。

こども騙してんじゃないかな富士通

全力回り道みたいな事やらせててちょっと嫌だ。

全然違うんだよ。あたしのをちゃんと見られてないやつの情報なんかよくこどもに流してるなという感じ。

ニューロン発火の質が悪いけどゲーム理論みたいなものだめじゃないかな。

https://toyokeizai.net/articles/-/438146

今日本政府というか自民党で「失敗の本質」っぽいこと言う時があるんだけど、ポピュリズムはヤンキーのだめな感じで出やすいから。内閣府岸博幸入るとかいうのから何かおかしい。

 

理系教えるの得意な科学者雇えばいいのに。医者は与野党にいるけど、症状じゃなくて状況説明するのがうまく行ってない。

 

twitter FBIで2016年の銃乱射というかテロの慰霊出してるね。フロリダのでだめなの整理してないなリクルートやグリー。

FBIのってめちゃくちゃ頭いいんだよ。こんな頭いい人いるのかって驚く。twitterのアカウントはどうだか知らないけど。

 

 

さっきの怪我の話は中央情報局のだけど、この陥れのは研究する必要あるだろうね。現政権で無理かな?

 

インド系のウィルス片付けた方がいいよな。