atashi9's weblog

10だってあるよ 

オンライン学習他

 

作り方を作る on Twitter: "今年も大学で佐藤雅彦特別演習の時期が来た。相変わらず、午前から深夜まで講義や演習が続く。例年と違うのは、もちろんコロナ影響下での遠隔授業。私の机の上には、macが3台、iPad1台、RolandのVR50-HD、manfrotto… https://t.co/poiMzBHP0i"

黒板あるのがおかしい

2020/06/02 21:18
]
黒板あるのがおかしい - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

映像学科だからね今時の。

 

]
https://twitter.com/alltbl/status/1264750018424000512

駒場東大の情報学でもこうなのって、それぞれの学生の入学までの鍛練が違うし学習しやすさも考えて東大と芸大では全く違うから比較にもならないだろうけど。

 

 

通信環境について、割安なのかSo-netひかりだっけ?nuroひかりか。ああそうそうこういう時期に検査薬寄付とかマスクなんとかあったけど、ネット通信のでソフトバンク楽天は何も言ってないのかな?

あのnuro光脆弱性のってだいぶ前の話なんじゃないかな?何で出たんだろう?

(ネット各社には次の記事で別の注意事項を書くよ)

 

https://twitter.com/sato_masahicom/status/1267137191018328065?s=19

この洗濯ものので近所の駅に女の子がいたけど、柴又で迷惑するのに乗せてきてるのだめだよ。どこでやったの?次の記事にこれについても注意事項があるよ。