atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘松が嘘松たる所以等

品川のはずれの美術館に昔行った時に不自然におしゃれした格好の子がやたらいたけど、それどこの会社でやってたやつ?

ベトナムかな?

その全部がだめだと思うのね。ソフィー・カルのかな、

甚だ鑑賞の邪魔だった感じで。

 

山猫山火事映画ので得意げでそういうのキモいけど国内で地震あった?

ブリングリング (字幕版)

ブリングリング (字幕版)

  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: Prime Video
 

もう東北新社来ないでよ。前から言ってるけど。気味悪すぎるよ。殺すよ誰か、あんたらが。(誰か向きそっちに向けといて)。前も誰か病院送りになってるよね?伯母とか。何回め?近年で何人も何回もあるんじゃないの?それ東北新社使ってる企業責任とれるの?

 

美術館のは中井なんだか知らないけど、あたしが上なのに梅においたのか、鏡とか言って実は盗みのやつ。

すごいんだわそこの蔑視がね、何故か最近も音声使ってバカにして来てたけど、全部記録してるんだ。家族が病気ので失敗なのに脅してくるんだよ、それ要らないんだそれも。

9と10の一番いいの持ってるからね。単なるだから嫌がらせだよね?こういうこと本当にやって来るんだよ。どこの映画会社だか知らないけど捨てて。こういう取り方っていいの?かなり特殊だよ。しかもそれ今通用しないと思うの。

FBIで分析したのか知らないけど、それ以上の損が大きいんだと思う。

美術館のとか、全部片付けて。要らないから。

Hollywoodのホテルがつぶれるとか知らないから。大麻でもうけた金で勝手に買い取れば?

しかもユダヤ差別酷すぎて。

どこの会社でいつからやってんのそれ?どういう生意気なつもりでやってるの?全部返して。異常な状態なんだっていうのわかんないほどの素人が私的なエゴでいつから何やってたの?

電通ここで直してないので吉野の問題が起きたのわかってるだろうけど。

 

あのさ名古屋とイタリアは、あたしがこどもの頃ぐらいの昔の感じで知的産業従事者の女性の外見をとにかく無条件にバカにしていいとか言うパターンにかこつけて煽り、盗みやり続けてきたんだろうけど、それ通用しないよ。わざと頭の良し悪し問題視隠してるけど。それ昔は勉強の邪魔やらで、

ここ10年ぐらい本の取り上げることで、他でただ文句言ってるだけっていうふうに勝手に変えて撒いてるわ、ばれないようにしてやってるよね?それやり始めたのソフトバンクからだよね?

これたぶんテロ等準備罪に近いんじゃないの?

(この法律があると映画なんか撮れないって言ったのどこの誰で、ああいうやり口は特殊だし要らないっていう議論どうすんの?)

だからこんなとんでもないこと、やりがちな業者は学生のところ実は入れないはずなんだけど、(角川はこういうの尻軽多いから直せなくて、音楽の横流しして音楽の会社もまだ変なことやってんでしょ)

バカにした感じでただ働きさせるとかそういうの昔より酷くなってるから、そこで子供の養育どうのってそういうので嘘カスの広告出てるのも奇妙なんだよね、繰り返し盗みのふてぶてしい間違い。

わざわざ育児ノイローゼの幾人か上げてて、それでも成り代わり得ないんだからさ、何をどうやってもだよ、こどもがいない人に考慮して発言はどこかでしなくてはならないし、止めてんだからそれ同じ会社内で我が物顔でやってんだからよしかも二人だよGREEは、でGREEのせいで、日大の問題出ても原因の解決はしてなくてどこかの大学で性犯罪出続けてるけど、というのはああいう態度では、国の借金は国から親ががなりたてて借りても子供に余計に間違いなくいくわけ。

 

いろいろ考えないで、いつまでやるつもり?異常じゃないの?

 

酒飲まないと8の下の勝手に合わないのめんどくさい。

大島征夫の変な風に取ってるし。

全然酔拳使えてないの。無理なんじゃん、あたしに嫌がらせしかしてないよ。すごい勘違いっプリで最悪。

佐々木さんのだってGREEは無理だよ。全然違うじゃん。

 

雅彦、赤坂御所の向かいにある会社クソだよ。それでうちに犠牲出してたり酷いよ。

警察これ本当に共謀罪じゃない?