atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-10から1日間の記事一覧

何かスペイン人かな? っていうかあれ落としたのおかしいわ、段階踏まないとだめだし。 少し後にジャニーさんのはあたし何やってたかわかってなくて、通学路で見かける芸能人ってジャニーズじゃなくてもいたけど、奥山和由さんが一番わかってるかな、佐々木…

風疹が流行ってるの

風疹が流行ってるの、富士通のエアコンじゃないの? 変だよ。 何か不適正なんじゃないの?

電子マネーと買い物の計算

どこの電子マネーがどこ製なのか知らないんだけど、こどもの頃の話で買い物の時の計算って間違えたことなかったんだよね。 たぶんそういうの東芝の何かいろいろ分けないでずらしたのでも不正会計問題出たんだろうね。 東芝のはあるけど、少し見直すし、もっ…

寺田寅彦の、小学生の時の事なのに友人にずらしたのでも座間の事件出てると思うんだけど。 松竹の一部に齟齬富士通で出しててまだ今日もしつこく富士通からでたらめが出てたよ。さんまぶって嘘ついてるの。医者のずらしで登戸の事件出てるのにまだ嘘出てるし…

崎陽軒の広告のがずれててとる人いても(雅彦横浜の何かやって。去年とかので既に大丈夫ならいいけど。)、とらさんのでロシアも怒るし、それだけじゃないし、解説とかしてないので間違い読みだめだし、高校生ぐらいの新聞部の特訓のもそれがないといきなり無…

9日の社説

くじらからセブンペイの(そういえばきたさんぶらっくって引退したんじゃないの?)から、イランの核のやいろいろの問題、やっとこども育てる環境のために何すればいいか考える感じにまともになってきたんじゃないかなと思うんだ。 こうやって読むのは、ああさ…

平等うたう5の残酷さ

婚活のってスペインの直しにしても、何か嘘くさいし昔のもおかしいし。 確かにそういえば理系男性は連絡が少ないかもしれないわ。 そういえばあたしは実は広告屋も含め理系おじさん多めの間で育ってきてるから理系男性に苦手意識とかかなり普通より低いと思…