atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かスペイン人かな?

っていうかあれ落としたのおかしいわ、段階踏まないとだめだし。

 

少し後にジャニーさんのはあたし何やってたかわかってなくて、通学路で見かける芸能人ってジャニーズじゃなくてもいたけど、奥山和由さんが一番わかってるかな、佐々木宏、三浦武彦、佐藤雅彦に聞かないとわからないけど、後誰?大島さんとか?

佐々木さんはnewsのなんか細い目の自意識過剰な人、何か問題起こした人と同じ日に京都の帰りに見たけど。

 

でもあの勉強の落としたのだから既にほんとそこの業務の人今更無いわ。それみとか関係ないし。

日テレだか変じゃない?儲かるとか儲かんないとか。ファンドの人みたいなのは直近利益しか見てないので手落ち多い。

冷戦大詰めでディスクレシア出てたのトム・クルーズのもあるかもしれないんだけど、

ジャニーズ豆過ぎたんじゃないかな、

https://youtu.be/yW6zC1p0MP4

こっちひいたり、

木村のThe stylisticsのあの広告誰?

https://youtu.be/SFbA9wxD67o

いやお金は持ってたよ、確か。

そう、私財布持ち歩いてなかったんだからさ。

こんなひどくないし。

和田アキ子さんはここら辺の歌詳しい。

*1

これから確かフジテレビはVan Mcoyにしちゃったんじゃないの?

わけわかんないいから。

隅過ぎたのか。

こどもの教育のではそういうことしないけどさ。

 

ああいうの直した方がいいよ。

一くんとか多いじゃん、何かラフだか絵コンテ描く前とかのポージングとかそういうの出てるだけだけど。

黒沢監督の映画の頃のかな?

…おかしいよね

結局博報堂の盛りでもいいのは大貫さんと一くんだからそれ返さない人芸能人も多いじゃん。

 

それででもこどものベビーカー優先に変えて出したのどこ?LINEと中部支社でしょ?CAとか。ああいうの読みもしないで、あたし落とすことしかしてないのに今更だめでは?処分先してよ。

木村拓哉の娘はだめに思う。言ってんじゃん邪魔だって。

 

すごい間違いじゃん。

タイもだめだね。

 

関ジャニ∞とかも名前でお金の関係か何か荒らされてるので何か変えてるっぽい。態度悪いし興味がないけど。

っていうか「英語」がジャニタレほとんど終わってんだと思う。10っていうか映画の出演のこと考えてるだけで9台無視当たり前みたいな芸能人って多いけど。

*1:田島貴男はでももっとくわしい