atashi9's weblog

10だってあるよ

シンデレラエキスプレス乗っかり庇護の糞

https://youtu.be/VmfSBH1XTJQ

これ誰?三浦武彦?

あのさ別にNTTの三姉妹のでもあたしがきっちりその場に居合わせるので出てなくても作ってたりしてるのもおかしいので大林監督困ってたし悪いじゃん。

 

その広告のちまたでへんてこに拐かしやらないで。

何で水族館なの?ウミガメなの?新潟間違えてんじゃねえの?何でガラスのお台場なの?船の科学館なの?変なことやっといてモーリシャスので騒ぐとか何なの?

しらばっくれんなよ。

後これで足立区とか東武や魚、さくらでシンデレラとかやってんの何なの?それだいぶあたしの第一子養育の食ってるように解釈してるのだめだし、しつこくそうやってるやついるよな?返せよ。

最近書いてる人サーバーかブログ会社変えてさくらにしたら出てきたけどさ。

三浦半島の異臭とも関係なくないと思うしね。

この間の中野区の漫画原作者のわいせつ事件ってこの車両ひかりだから、光学おかしくするのだめだし、あたしの侵害や先の女供の玉の輿狙いでおかしくする動きだめだってことだよ。

横田滋さんなくなった頃こういうことやっていなかったか?やってたよな?やってたくせに何かもっともらしいこと言ってたやついるよな?どういうつもり?

 

牧瀬里穂

https://youtu.be/f9mOzRcUp5U

これ映ってない、広告の始まりより曲のもうちょっと前原曲の0:33であたし助走みたいなことしてるのね。助走っていうかごろでもないところでそれ重要なんだよな。当時4CRにいた人とかみんな知ってると思うけど。人関係なくロケハンあたし多いから。何らかで。

それで上記の女どもそんなの知らないし無いの。

 

それいろいろなところでいるし今こどもたちが学ぶのにもいるんだけど、シンデレラエキスプレスのでがめたままだと困るんだよな。削んなよ。

 

昨日このニュース出てたけど、ちょっと変な人どいて。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65162110Z11C20A0L91000/