atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-19から1日間の記事一覧

どこで盗み組んでる?

これの起こし方おかしい - atashi9's weblog 佐藤雅彦のとかサントリーのどこかでとるようになってるし、複雑系も酷すぎる処理でわざわざ脆弱性がでるようにやってるね。 街灯の下で笹野高史みたいな人が鼻噛んでても、それ盗む余地持たせて出現させただろ?…

これの起こし方おかしい

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/ 凪のお暇 コミック 1-5巻セット 作者: コナリミサト 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2019/02/15 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 「だから私使うのは無理なんだ」って、何て言いぐさしてんの?自…

松竹へ

CA酷いんだまだ。 空とぶタイヤさ私まだ見てないけど母がいたく褒めてたよ。池井戸潤は慶応なので三田でずるしやすくて、三浦友和が武彦と関係なく上がってるしさ、奥山さんのこの間の映画もそういうのじゃん、ぶれって。人形の家の全然わかってないしさ。サ…

京王線永山変電所の火災か

https://www.asahi.com/articles/ASM7M21Q7M7MUTIL001.html 新百合ヶ丘で問題がありそうだったんだけど、あるにはあるだろうけど、変電所の火災だったのか。 荒らしにもほどがあるな。何やってたの?

人探し

後先週の金曜日の例の外国人は誰かわかった?問い合わせて名乗るように言ってくれる? ああそうだ公安か。 後あれね、うん。

京アニの犯人ののぼせかた

朝ドラのただ乗り - atashi9's weblog 祭りだなんだで済むのかな?これ再び出してたの? アメリカ大使館か、どこか国内捜査機関、六本木一丁目だか二丁目の歩道橋かその付近の不審者一人特定してほしい人がいるんだ。 2月に軍人つけてくれたとき。 後先週の…

上皇、上皇后のお具合

電通は中部支社とトヨタの殺傷性わかったの? - atashi9's weblog これ電通、ちゃんと調べないと本当に。 中部支社で無理なら誰か行かせないといけないと思うし守秘義務守れる良心的な会社選別しないとならない。 対処は極めて当たり前なんだけど、何かおか…

警察がおってるやつ、また元に戻す荒らしって何だろう?

刀面倒くさいな

電通は中部支社とトヨタの殺傷性わかったの?

電通、中部支社とトヨタの殺傷性のわかったの?早く調べなよ。 13黒田さんから不正持ちしてて、さいたま市から殺人者が伏見にいくって何だろうね? 勝手に嘘の、み繰り越しとりあえず止めさせて。映画理解できてないの何なの?東宝ではだめだよ。 池袋の事件…

7下げて

Q

7を下げて 7ごと下げて。 別に下げたって今の形成なら経済に支障ない。むしろいいはず。 天気の子、ちょっと迷惑だと思う。 バカじゃないかな?7と9区別つかないとか。稚拙だし、ずうずうしい。

京アニの事件、結構東宝と新海誠が悪いと思う

あたし「君の名は。」で大分迷惑してるので、他の外国の気象系のとまとめて見ようと思って「天気の子」は見に行くつもりないんだけど、何か無理なことでもやったの? AKIRA実写版単に中止とかでなく、変わると思うんだけど、アメリカ怒ってるからさ、あたし…

あたしは許さない

FBとラインの批判出来ないって落ち目確定

FBとLINEの不正を批判出来ないのはネット とネット関連は落ち目確定だと思うよ。 失敗の後始末で世の中の関係ない人犠牲にするとかもってのほか。

政見放送の変さ

今回参院選のNHKの政見放送が一番狂ってるんだけど、あれ見てると世の中狂ってるなと実際以上に危機意識持つ気がする。 NHKから国民を守る会っていうの、肖像権おかしくしてるカルト対抗なのわかんないのも不味いけど。そういう人久保谷ゆかアナウンサーが嫌…

朝ドラのただ乗り

いっきゅうとか言うのでただ乗りしてるのやめた方がいいよ。