atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-06から1日間の記事一覧

大きい声を出したい目立ちたいが目的じゃ酷い

プロトタイプの使い方がおかしいし不適合でおかしい感じが出てる。 そもそもそんなに大きくない声として取り扱うタイプを、声が大きいからボランティアや障害者支援などソーシャルワーカーのにしようっていう順序じゃないのは障害者に失礼だとは思う。 後昔…

車椅子のって ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX 発売日: 2000/06/23 メディア: DVD これでライブドアでだんぼる人出したいって、だけど昔の粉飾決算の元だったんじゃないの?

カナダの元首相のおかしいと思う。あたしの何かですごい逆に恩恵受けてるはずだよ。 瀬島の渡辺恒雄に聞いて。誰おかしくしてるの?大久保本当嫌だ。井上も嫌いだけど。三菱が伊藤忠の方が悪いっていうんだけど譲っても両方だよ悪いの。四国何かおかしい。い…

神戸山口組みたいなこと言って財務省批判してる人頭おかしい。 優しい経済学の本で再確認してないがおかしいと指摘しているものがあるのを霞が関財務省で読めないことはないので。 それでかばうので大阪でウィルス増やしてるとか言うの関係ない言いがかり。…

また高系の違反行為のやつわいてたけど、家の母から盗んでるの何なの?全然無い人でそこで汚したまま低く見合わないから出た弊害を母に送るの禁止。

マスコミのネタだと明後日の感じで絡んできて違うルール作る主張する態度が既にバルくすぎておかしいんだよ。おまえらが先ではなくあたしが先。 世間に変に亡くなる人が出てるんだから対応できないの逆ならどんだけ騒ぐんだよ。 問題直す気なくて文句言うっ…