atashi9's weblog

10だってあるよ 

カナダの元首相のおかしいと思う。あたしの何かですごい逆に恩恵受けてるはずだよ。

瀬島の渡辺恒雄に聞いて。誰おかしくしてるの?大久保本当嫌だ。井上も嫌いだけど。三菱が伊藤忠の方が悪いっていうんだけど譲っても両方だよ悪いの。四国何かおかしい。いつまで東芝のせいにするの?だから何か土屋さんの嫌なんだよ。土光さんので何でそんなに児童虐待出してまでIHI入れたんだよ?寅さんのでおもいッきりテレビで中井がけでやったり小松原が何してたか覚えてないけどそうだからあの人来たんじゃん。本当に最悪。狡い感じのテレビのネットは見られないからそういう人邪魔だから入らせないでよ。弱小代理店とか。

 

後、トーマス・カントリーマンのは北の驚異考えてなくて変すぎる。

こういうの直さないと領土問題で変な事言う社会主義者つけあがらせることになるから話し合わないとだよ。

 

余談だけど80年代文化的な〇〇〇〇マンみたいなネーミングの何か変だなと思ってて、(ウォークマンはそれ何かで浄化し対処してるんだ。井深さんが何か言ったか。)ここ数年変に出ている。女性の場合卑猥にわざとするのがあるんじゃないかな。シン〇〇〇〇っていうの円谷は大丈夫だと思うけど、似た感じがある時がある。ミソジニーから変な軍部っぽい狂いみたいな。

 

経済学者のマンデルが亡くなってしまった。

 

何か稚拙過ぎる。

インドネシアの洪水はエイベックス系で出しててやはり乙羽信子さんのだめだと思う。こういった東西対立などの構図にも邪魔なことが多い。どこの薄らぼけだまくらかしてやってんのか不全が多い。