atashi9's weblog

10だってあるよ 

京アニの事件、結構東宝と新海誠が悪いと思う

あたし「君の名は。」で大分迷惑してるので、他の外国の気象系のとまとめて見ようと思って「天気の子」は見に行くつもりないんだけど、何か無理なことでもやったの?

 

AKIRA実写版単に中止とかでなく、変わると思うんだけど、アメリカ怒ってるからさ、あたしが一番濃いアニメスタジオであんなことがあるとか、解せなすぎる。

 

実は何か虫プロが嫌いで、ごく小さい時か生まれる前の何かなのか、それにしても今あの付近で妙にワイセツ事件が起きてる気がするんだけど、東映寄りに動いてるけどNHKの調整にしても、何か変だよ。

 

勿論、過去のはてなへの攻撃がおかしなまま繰り返し出てる感じはある。

 

後まぐそ運びのミソジニーでこういう問題が出るの責任取りなよ。そっちで。

民主党政権以上にだめで嫌がられてるって認識ないのおかしいんじゃないの?おかしいよ。選挙あるたび民意でもないもので何かがずれるって頭いかれてると思うんだわ。

家に出さないで。家に何かでるならそれはむしろ何でも失敗だと思わないとこの先ろくな仕事出来ないよ。