atashi9's weblog

10だってあるよ 

映画じゃなくて本気で迷惑

博報堂プロダクトであたしにつきまとって、アメリカのを中東敵国優位に読むように誘導するの何回やるの?クソみたいな女わかしてたの文化面で顰蹙だし。襟具合悪いの何?何で弊害だけ戻すの?そういうの何件あるの?何そのバカに仕方?コンプライアンス問われそうで今しかも誤魔化し情報仕込んでるよね?そういう大島偽悪使い迷惑。そういうの他の場合にもあるけど、沖縄でも見る必要ある。東北新社とぐるでそんなことやってるの本当に迷惑なんだけど、何でそれでも、米国協力者面すんの?うわっ面だけ記号で出してて迷惑なんだけど。

 

他社でもそうだよ。だけどこれ企業規模の問題じゃない。

 

後こういうののもっと悪いのエジプト殻商売でおみおかしくするのも変だし。ニクソン時代みたいな融和は無いよ。そんな手は余計悪い。まんまとゴキブリホイホイみたいに大麻所持者ひきつけてただけじゃん。