atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-07から1日間の記事一覧

でかぷりお

レオナルド・ディ・カプリオをでかぷりおって言ってたら、おかあさんにおこられた。

ゴニン、GOZARU

ゴニンがくそと言うの結構広まりました、朝日新聞ので。 GOZARUも修正必要あるよ。 (そんな意識ない関西やネットの田舎の自覚なしは遅れてる)

寅さん47 この混ぜ物度は時期をちゃんと見よう

男はつらいよ 拝啓車寅次郎様 HDリマスター版(第47作) 発売日: 2014/12/17 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 片瀬さんが出てたの全然おぼえてない。 小林幸子さんも出ている。 それで牧瀬里穂さんが菜穂という名前でも、め寄りだけど…

どっちから書こうかなねむい

志高いみんなへ

川上元美先生のこども用の椅子が第一子か9こどものあたし型の向けでとてもいいのなので、いつまで展示してるかわからないけど、見に行ってみてね。

ねむい

タランティーノの映画観てきたけど、 何で昨晩睡眠障害あたしにいれたんだろう?バカみたい。 全然わかってないよ。 ポランスキー周りの話もめちゃくちゃにかけたり。 何かガタガタ間違いの弊害偽こども事件名だか起きてるっぽいけどこんな眠く映画観てては…

先日の列車事故に関して、悪意のある適用したベトナム系のはあると思う。 高度があるところでめくらめっぽうみたいなことはできないし、何も落ちてないよ。鶴見の麻薬? 数日前、相当引っ張られるの入ってて(それは茨城で殺人起こしてるベトナム系の筋やCA)…

テレビのでワケわかんなく入ってくるやつか楽天のだかすごい睡眠妨害あるんだけど、あんな事故反省してないのバカにもほどがあるよ。接近禁止ってことわかんないって。 これだからネットは嫌だね。 名古屋大の肥満研究ので睡眠障害だいぶでてるんじゃないの…