atashi9's weblog

10だってあるよ 

未だにこういう感じ

葉月里緒奈と宮沢りえが白玉詐欺やってるんで注意して。宮沢りえはまたのかけ方おかしいので不遇が起きすぎなので。

 

読売、他社からそこ顰蹙だよ。

 

https://youtu.be/Xe2oC9wE6i4

 

アメリカに言われてて、読売むしろ何やってんのって感じだし。

リクルートのこういう迷惑行為気持ち悪いんだよ。

 

https://youtu.be/NPvLn8c1F38

これでも伊知地も悪いし。そもそもそこのはノーパン大倉等の元もあるので。

 

 

 

これだめだと思う。

 

秋元に昔恵比寿で遭遇してからあたしすごい割られたんで、あの人普段どこ住んでるの?NYの結界切ったんじゃないの?

オタクじゃなくて変なフォーメーション取るやつがいる。反社並に。

襟もどうだったか忘れたけどあたしは相当怒ってるから。何繰り返してんだよあの野郎。