atashi9's weblog

10だってあるよ 

松下がトリチウム処理で妨害

大阪は松下(松下御輿部署)が意味不明なほど邪魔してくるんだけど、毎度あり得ない妨害だよ。気持ち悪い。

 

地震起こしすぎ。

 

何であたしの東芝の記録に因縁つけて松下が割り込んで来てんの?東大の学長の光学の何妨害してたの?(年鑑見ても足掛けた広告も出てない時期だと思うよ。電機業界でものすごい松下顰蹙なんだよ。)

それしかも福島のトリチウムので妨害になってるんだよ今。

 

後電池燃えないの、どこのお陰かわかってないで変なことやろうとしてんのおかしいから。

 

成田で汚物盛る隠蔽工作で、サクラの方で非実在人物の板前の汚物のせてるのそれなんなの?松下は三女ので長女関係ないでしょ?

大体あたし系の役で板前と付き合ってそいつが暴力男なんていう架空の大阪の話コンテンツでも無いのに、何で大阪の梅と意味なく繋ぐために誤解出してんの逆噴射ぎみに?警察のおつかいで元探るにしてもバカすぎてそこで普段警察批判してる業者がむしろだしてるんじゃないの何回か?おかしいから。それと春風亭しょうたの神経質さのそれも違うから。どっちかって雅彦じゃんそれ。

 

何この盛りのでたらめ?不愉快なんだよ不愉快なのはもちろん、

地震起きやすくしてる問題行為だと思うし、正気じゃねえよ組み方が。

関わったやつ許されると思うなよ。

 

こんな昔の非実在の何か今出してるらしいけど、あたしと何で関係あるの?料理の盛り付けに一くんのセンス盗みたいだけであり得ない妨害な訳。最悪。逆噴射何これ?祖母のせいにしないでよ名古屋。

 

後に脆弱性出しやすくする動きこれ大阪、本当に甘く見ない方がいいから。