atashi9's weblog

10だってあるよ 

ビル・ゲイツのって、あたしの知人の事の関連でcovid19の調べもののだよ。後MSの損と、何か外におかしく出てるのとか。

マイクロソフトであたしが見やすいようにしているものに沢尻エリカの麻薬のから木村拓哉の娘たちが立ち入っててその策略が酷いんだよ。

単純にコンピューターのことだけじゃなくていろいろな事業にネックなんじゃないかな。

アメリカにすごい悪い。

あたしにも悪いし、ウィルスの原因だし。

千葉の市原で象死んでるね。2頭。

Yahooで変にしてると思う。

数頭具合悪いらしいし、

2姉妹型は調べた方がいい。

小ハゲ何やってんの?

目をおかしくしてるのヤフーとサイバーエージェントとどこだっけ?メリンダはこういうのの被害者。全然違うのに。

アームのでイギリスおかしくしたし。また日立の列車のでおかしくしてさ。

 

八王子の則武っていうのだし耐震偽造が大地震の前の騒ぎだったの考えると悪いよ。

ジャニーズとかその辺りから人格障害のクズが入るのずっと迷惑なんだよね。麻薬どこかにあってQなんか無理だし。トランプ元大統領にはだいぶ悪かったんだと思う。

 

今ちょっと言わないけど他のアメリカのtech企業の人も見たことあるし。わかって覚えてるだけでも他に経営者は2社、二人ぐらいかな。