atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジャニーズはミソジニー工作に使われる時がある


■ - atashi9's weblog

木村拓哉は昔からその自覚がないけど、今露骨にそういう感じでやってるところがある。ドラなんとかっていう感じ。

タイタニックで消したつもりらしいよアメリカは。ディカプリオでロメジュリもらしい。日テレ放映だけしてちゃんとやってないのでは?

 

当時中学生でもそのミソジニー工作、エジプトの感じ出されると何か吐き気がしてくる。めまいなのか。

二谷友里恵さんは結構それカバーしてたようで邪魔してた人いたよね。だから昔からあるんじゃないかな。

 

光GENJIっていう名前でそうだったわけじゃないと思うけど、ジャニーさんはそういう対策してて、草彅君とか稲垣君とか出してたんだよ。逆の意味にするのおかしいでしょ。

 

 

深作欣二さんとか奥山さんので松竹はいろいろやっててくれたけど、今は割れ窓的に酷いんじゃないかな、韓国系は特にそうだしさ。