atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-13から1日間の記事一覧

食中毒危ないから変なの出さない方がいいよ。

富山のトラクターの

狐っぽいのおかしく撒いてる人病気っぽいけど、どこの盗聴で? 頭おかしい人誰?頭おかしい人が悪いのに洞察なく母が悪いみたいにしてんのどこ? そういう悪意の処理で児童虐待出てるんじゃないかな? 悪意がなかったら麻薬だからさっさと捕まえたら?そもそ…

地震多いけど、何で魚をみに置くの? 高山って無理でしょ? 美術館のや映画そういうの勘違いさせてとってるのどこ?技術の勝手に多くやってるの?

13じゃないし

何でソニーの人と結婚した島津貴子さんのを東急だかで盗んでて勝手に不明音楽教室やったり、あたしに演歌歌手の島津あやさんっていう人の被せるの?それ変でしょ? cado古賀宣行さんのあたしがあるにしても全くのよそで何やってんの? 番号ごとにそれぞれ高く…

はやいとか言って盗まないで。

草野絵美のは麻薬っぽいかすのでしょ?慶応は下衆だよ。 そこの子供も不正。 あたしはシャープ関係ないよ。電話も使ったことないよ。計算機も違うし。博報堂DYとかが嘘で偽茶売ってるのと違うから。 12,13もあるよ。 朝永振一郎先生の理研以外も重電だしあた…

ブラジルのCAの椿さんから人形町、浜町辺り、石田ゆり子のおかしいよ。 GINZA(ギンザ) 2019年 11月号 [ブラックラブ♡日常で黒を着る! /石田ゆり子] 発売日: 2019/10/12 メディア: 雑誌 黒曜石のでおかしいでしょ。 浜崎あゆみのも。

変で直すべきで直さなければ問題出るから書いてるのに、嫌がらせだけ出してるのどこの会社?かなり終わってる。