atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

わかってないみたいだけど、これあたしの名誉毀損すごいので訴訟問題だよ。

後詐欺行為。

偽茶はあたしじゃない場合だめで谷山で汎用性持たせないことでEUから離れても、やっぱりウィルスすごかったし。日立の車両おかしいのもそれでしょう。

 

谷山の自称行為と東急のやり口のあたし下げたまま手伝わせるので上野毛五島美術館から多摩美おかしいし、あの辺りから二子玉川の谷っていうか多摩川だけどおかしいから、先東芝青梅の閉鎖に関しての認識の誤り直さないと直らないと思う。

 

東北新社タグボートのは紛争処理がいつもされていない。ずっと雅子妃殿下の人格否定のでやってるから宮家がどうのとか嘘だよ。