atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://youtu.be/4hTVBrc-kZ0

これだめだよ。サントリーの。そもそも芦田愛菜って谷山家臭くて。しかも茶とか水とかあまりできないのに。偽茶だよ。何ずっと盗んでんの?キモいんだよ。女衒商売浮いたところから出てるし。

慶應のでパレスティナのアホみたいなのとか汚物上に上げてて全然Sdgcじゃないし。機能不全のバルクじゃん。そういうので東北新社の問題出てるんだしさ。中東何でああなるの?何回問題出してんのそこ?北陸新幹線の熊とか。

読めないならやるべきじゃないよ。

変な三田会キモいから。大谷のぶちゃんと電通山本ぐらいじゃん現状おかしいって認識できてるの。

慶應生だいぶ薬物で捕まってるけど、無理な拡大してるから不良みたいのが余計に出るんだよ。サントリーとかそこらの広告屋にもあるんじゃないかって皆裏で言ってるよ。迷惑だいぶ広がってるから。

センサーの差し置いてあたしが狂ってることにしたいって全く時代に合わない。本当に失礼極まりない。

東急とサントリーのって最悪で、使ったらいけないレベル。なのに自粛しない動きっていうのもそこ。裏千家のカスの親とかお茶漬けの味のも全然わかってないようなの出してる。新型コロナウィルスだし。どこで増えたか見られないの?見てないの?

どこからadhd出てるの?それなんで谷山は姪に投げてんの?どこで子どもがいなくなり、いじめ問題起きてんの?

 

読めない程度の無責任なバカ要らないんだけど何で慈善ぶってるの?

あたし無いと責任は増すよ。だけどそれも理解できてないよね?

 

広告の賞は辞退してほしかったね。

新浪さんから三菱のおかしいのも整理した方がいい。