atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ火事になるやつ出してる人いるね。

 

全く違う動かし方。

 

子供じゃなかろうが火事は出るよ。あたし以外なら。何その拉致問題閉塞?

 

 

ところで後、

恫喝があったので警察に言う。

電車にいたクソ女二人、てめえらなんか見たくもねえんだよ。

殺人犯系じゃねえかよ。

てめえらが過去にでたらめに動かしてたのをあたしがちぇっくするっていうのなのに偉そうに休みの日に来てやっただのなんだの言うんじゃねえよ。

一刻をあらそう違反だから呼び出されてんだよ。

 しかも違反で商売して給料もらってきたんだろ?

富士通かな?勝手に身内言いくるめんじゃねえよ。

盗ったも同然で誰が何やったかもっとはっきりさせろ。

何だよあの大阪の籠池の事件は?そもそも人の役割認識がおかしいか不正のままやってるのがおかしいんだよ。

富士通の工作だろ?

てめえらが任務以外ので立場とってなければ(これ今やるなよ、絶対に。こういうのしつこく繰り返そうとするバカマジでキモイから統制して辞めさせろよ大体。やり方がとにかく悪い。ひたすら失敗ばかりしている。)、パネルのバカ女のネットのうだつの上がらなさの代わりなんかあたしがやらなくてよかったんだよ。

ふざけんじゃねえよ。

 

何にしても威力業務妨害だと思うね。

前の動きわかってるなら全部警察に言いなよ。

何でこんなにエネルギー問題迷走しがちなの?ネットが荒れてるのも。前の責任もだいぶあるし。

スルガ銀行の何あれ?

こういうのいろいろ言わないならさ、

警察は富士通のシステム使ってるけど、何かするなら最低限でも経産省に報告義務あると思うんだよな。