atashi9's weblog

10だってあるよ 

巷のへぼ太陽光胡散臭いのに合わせすぎ

サントリー永山瑛太の広告が気持ち悪いし悪意が強い。こどもにも迷惑だよ。何でこんなにクズなのかなと最近思ったから。

 

永山は先日書いたようにだめで、旦那は変なYahooの中でも迷惑と思われるようなミス既にやってるはずなので。ソフトバンクのそれ孔雀どころかクズで迷惑だった。ものすごく足引っ張られた方方で。太陽光とアップルのはテロ等準備罪っぽかったし。

 

そもそもその大阪のズレに対応できるようにあたしが出したもの消してるので作るとおかしいでしょう。ウィルスも減らせないし。

そろそろ朝ドラが浪花さんが映画に出まくる頃だからって送ってきても、杉咲花はいいけど、違うからそれで主軸と組んだらだめだよ。汚物すぎるってわからない感覚がだめ。汚物出る時期なんだよ。

6あると汚物と右派一緒にするので整理しにくい。

永山のだともっと悪い問題児の幼稚園児の嫌がらせみたいな感じだけど、現実ちょっとありえないキツさで、自分たちはゆるいからああいう腐った2ちゃん跋扈してたような人は合わないよ。

 

レモンサワーや酎ハイは種類多すぎて区別つかないし、ビールは今はキリン多め。たまに金麦買おうかなと思うとサントリーの他の広告が特に変なのが多すぎるので買わない。

ビールってチョコレートと一緒で季節はじめが大事なのにあまり上手に最近作られてないね。

 

4crだけ、暦じゃなくて正規分布のタイミングでやりたい。

 

パン食とビールってお腹出るのパンのせいが多いのにかんがえてないし。