atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんの消してアップルの広告取ってる人のでごまかし操作してるので母に著しく悪影響出てるよ。茶のおかしくして12,13取ろうとか14取ろうとか出もしない悪精神状態ガンガン投げてる人いるみたい。

後音の何かのがおかしくてもう参ってるよ。

既にやばいレベルだと思う。アサツー系の狐は酷くても今こんなふうになるような会社にあの会社譲渡してないでしょう。

何か勘違いしてるけど映画会社はそんな変によこしてないよ。ツイッターアメリカから直にやってるか。額が違うとかじゃなくて慣習とコンプライアンス、信念も違うんだよ。

 

「気が狂う」とかいうので何かやってるみたい。