atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビの喧嘩買いますよ

フジテレビ、夢は大事って昨日3日の番宣あれは何ですか?pm11:00前ぐらい。喧嘩売ってんの?

買いますよ。

ああいう言い返しって何処で通用していじめの元はいてんの?

大体さああいうこと言うやつがどれだけあたしを追い詰め孤独にしてきたかわかってねえよな?

すべててめえらが悪いんだよ。

わかってて黙ってた広告屋も基本嫌いだね。不信感持つに決まってんだろ。あたりめえだろ。何で本屋の進まねえんだよ?

ばっくれんじゃねえよ。

落ち度として追求しますので。

落ち度作ってんのにそのレベルで何をやりたいんだよ?まがい物はまがい物なんだよ。

まがい物があたしの人生破壊するってどういうこと?

いつすり替えて国に毀損行為やってきたんだよ?

誰が死ぬべきかわかってねえよな?

 

永山終わってるんだけど。鈴木保奈美要らないし。何調子こいてんの?人んちので?あれ俳優の知性追いついてない人いない?置き間違いはしてないけど。アメリカってだけどむしろうまく行ったことあるの?汚物製造系でしかないじゃん。でなんでそうなるの?始末書程度で済むと思ってんの?娘はクズだし。東銀座のもそうだけどそもそもアサツーはクソだけど扶桑社といい、糞の役に立たないバカかジャンキー迷惑なんだよ。寅さんのどこに出てんの?読めてねえで変な映画作るんじゃねえよ。銀座の商店協会で迷惑なんだって本当に。そこから大阪もずれるの迷惑なんだよね結核うつ病置き換えた子に出るのに。

 

白鷺でストーカーに殺された渡辺渚系の、黒須さんのところに今出てないけどどこから買ってるの?慶応卒なのか腐ったアナウンサー、自分が被ってるからかbsプライムニュースの、中村江里子の何故か使いたがる人。何やってんの?松竹梅魚雪めちゃくちゃ過ぎない?

 

木村花のは情報バラエティ倫理だと死ぬよね、そこ高校の使うなら付きっ切りで盗聴してマネジメントするか逐一あたしが管理しないとあのざまだったわけだけど、番組スタッフが何か勘違いしてるけど、高校生並でリーダー特性全くなく、いじめ触発するほど勘違い酷いの何なの?その感じで権利も能力もないやつが足引っ張ってでしゃばって政府のブレーン狙う夢は大事ってその質の低さあり得ないんだけど。そういう時だけまた日枝とか組合煽っていじめ問題増長させて個々の自由とか酒場使ってグダグダのするわけ?おめえらずっとそういうこと80年代からやってるよな?あたしが電通の言うこと聞かなくなったの博報堂のせいじゃなくておめえらのせいだし。何片岡飛鳥以外でその話無しになってんの!自殺のが中途半端なのと死ぬべき問題逃れる工作をCAからタイ、楽天にずらしてもめくらましはおまえらだよな?そういうことやってるのでおかしいんだけど中国地方。