atashi9's weblog

10だってあるよ 

やたら汚物

繰り返し出てるおかしいのは確かにだめだけど、細かく言わないとならないのは、多分孫氏の兵法真似してるのを気づかれぬよう数カ所でやってるからだけど、こっちから言わないと小さめの広告屋や企業は問題に気づかないか軽視するので。

だけど高尾山で富士山ではないし尾は尻尾のでしょう、それで違うし迷惑なんだよ。そこは頭おかしい汚物のなので、久が原のおかしなのが出てる。

 

小島慶子躍起になっていろんな人に投げてるのは競馬のでじゃないかな。

 

いろいろ治安やウィルスや他にもやることあるのに、妨害するような火事になりそうな酷いやり方やってるね。免れるためにやることもちょっとあの会社相当酷いよ。*1

見破るけどあたしは。

昔から同業者、関係者にも顰蹙なのに。昔から。

やっぱりだめだと思う。

*1:広告も話にならないし時間の無駄だった。web全体に良くないから。