atashi9's weblog

10だってあるよ 

佐々木さんの批判のうち、割れ窓っぽいのがはてぶに不自然にずいぶん上がってるし、オタクの声としてアニメやアイドル押し上げ、盗むとか、

ちょっとクリエーターとしてへの敬意に欠けすぎる気がする。

この感じじゃとてもちょっと局面に合ってない。

はてなに広告会社が入らないようにする印象付けのクソロシア手ぽい。(はてなユーザーはたぶん意外と収入ある。)よしもとからのも含む。

それに震源地から見てサイバーエージェントの渡辺の健太郎に移したので渡辺直美ので出てる。

確か栗原市なので。

N.Y.にいようが自分が出るとかっていうふうに出来ないけどそうやりたがる人が背景にいるのでは。

佐々木さんを踏み台にするとかそうなりやすい。

基本よしもとはローカルなので。騒動対応もそういう感じ。かなりうんざりする。

 

後炎上まで行かなくて、割れ窓みたいなのはあっちの方の人の何かで、さっきの地震の元なんじゃないかな。

 

いろいろ組み方が悪い。

優先すべきものがおかしい。