atashi9's weblog

10だってあるよ 


グーグルの - atashi9's weblog

CIAの弟に出してたのあたしもわかってるから嘘で入ってるのもうどけなよ。

ベイルートのとかで出てるのに。

赤坂だろうがおまえら関係ないのでは?アメリカでそもそもそれ迷惑なんだってさ。

6だめすぎるのでは?いろいろざるのままやってるの。

寅さんの48ので後藤さんがピンクのシャツ着て怒ってたのゆきにしないでよ。それどこで出してんの?そのぐらいの時期意味不明にちょっと同じもの身につけてる時があった。内田有紀のから嘘の出してたのどこ?いつぞやかまで内田有紀はあたしじゃないというやつがいたけど無能どころか悪意が強い。慶応は嘘つきが多い。桜の読み方もおかしいし。広告屋数社が悪いけど、フジテレビもクソだけど。

 

木下惠介のおかしいの直さないとだめ。

どうにでも取れる嘘の狐路上で発生させてもどうにもならないよ。

 

 

スパイ・ゲーム [DVD]

スパイ・ゲーム [DVD]

  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: DVD