atashi9's weblog

10だってあるよ 

米軍の低空飛行って地位協定じゃなくて、佐々木さんの邪魔とか電通に攻撃してる人やできないのに入ってる広告屋ので増えてるんだと思うよ。

オリンピックが決まってから増えてるんだよ。

国立競技場付近でもあった。

 

今米軍のどこのが多くて何やるかはわたしはわかってるけど、他の人のどうやったらいいかさっぱりわかってないんじゃないかなサイバーエージェントリクルート等は。エイベックスも、アサツーもおかしかったし。職務怠慢は払われたお金に見合わず多いんだと思うしそうでなければそんな多額に払わなくていいはずで、怠慢で勢い余ってバカすぎる感じで大抵パネルに向けて暴力が出てる。かなりの糞。

 

佐々木さんのなんかは脳内の仮設思考過程のObjectのだし、そこまで批判されるって大抵の人が無理になるのでは?

 

どこがどうかっていうのはあたしは電通じゃないと対応出来ないと思うんだよね。

というのは毎日はまだしもTBSや古い左派がいる安保反対思想等の上司から教えられたけど要らない考えの癖の方が変だからだよ。端じゃなくて真ん中表舞台には欠損が多すぎる。治安に見合ってないよ。