atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂のは大昔の60年代のスペインがおかしいし、70年代の美容院のもおかしいから、光文社のも当然おかしい。変な嘘15にわか15似非スペイン変だし。置かれても普通の神経なら何か変だなと思うはずだし。

雅彦の広告が同時期に複数あっても昨日言ったのと違う関係ない房総半島のでゴリラ読みでうすら左翼や共謀罪のが出る。富士通入ると余計にだめ。

こんなので重電なんか無理だよ。

ほかも何も出来ていない。だいぶ昔からcoreな部分の読み間違いがある。追従するネットも盗み目的なので変なのの上書きでも酷くしかならないしそんなヘボい設計ですり替えやってるなんて、取り方が悪いとかじゃなくて確固たる悪意がある。中条あやみのなどは。

やっつけで変な感じなのを昨日書いたけど、ああいうの書いた事で、あたしがあんな悪口言ってましたよなんて言ったりするやつがいたとしてもああいうおかしいのについて問題出まくってて言わない方がおかしいんだし、(年金、耐震偽装事件等)迷惑しかかけられてないのなんて過去見ればわかるじゃん。博報堂本体だってああいうおかしいのいいと思ってないよ。特に昔知ってる女性社員なら。デザイン部以外いいと思ってる人少ない。

そういうのでそこに横からふた方面嘘いれる手口もバレてるしそこは政府の仕事できないと思うんだよ。東京都のにはだいぶ出てるけど危険だと思う。

ヤクザみたいなの多くて。