atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://youtu.be/WAysag2VohM

これ知らない。誰にしてたか。

 

 

https://youtu.be/C-s1nmlw-pE

わかんないだよこれ日本人。素人しかいないんじゃないかな。

片付けでアメリカ政府でだと思う、似た人寄越したり、当人も来たけど。

 

 

多分Arianaので、ユニバーサルの前通った時これみよがしにタクシー拾われたのやってたのいつだっけ電通?何か誰か目撃したのかで変だよねって言ってたんだけど。本当にユニバーサルかわからないし、エイベックスやそこらの広告屋酷いからさ。博報堂も含め。なんて言ったか忘れちゃった。とにかく界隈で白玉団子の為に鏡餅バカにするという関西弁やってて。意味ないよ。ビルは建たない。変な会社はだから売ってたな。電通は別か、2局に倒されるとかならへぼい。

変な投資会社止めてほしい。

 

 

機器でだめだからさ。元々違うんだよ。

 

Grammyいつだっけ?

 

仲さんの見てsaultは買った。イギリスは大丈夫割といつも。

 

 

後木村の娘かなノイズは。

 

そういえばこの間解析したの忘れちゃった。飛行機すら汚すやついる。国内でもなんか落ちそうだ。