atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/02/003026

女性誌にだいぶ出てるようだけど、講談社は何だか来たけどそこ電(2局)博どっちでもゲスで面倒だし、光文社が変なんじゃないかな。そんなところの光は嘘。

見ないよ、マクロ経済学的に変だしダブルエージェントで東側優先でしょ。

何かあたしが無料でやる処理が当たり前と思ってて自分の能力に酔ってるやつ無知のやつどこでも一律嫌いだからさ。

東宝がまたプラで来ても顰蹙だし。

面倒だから読んでない。

新橋がでたらめなんだろうねまた横領臭いの博報堂とエイベックスでやってて今週、今日も変なのがわいてたけど近辺に不審者が既に出て、警察は薬物の調べてるね。

急に谷口元一がどうのとか来たけど、あの人奥山さんの真似だかしてるのが不明だし間に要らないよ。

内田也哉子さんのどうすんの?

いない方が昨日みたいなのができるし、あれタランティーノは少なくとも欲しかったやつじゃないかな。映画だけの話じゃないし。