atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-22から1日間の記事一覧

22問目 わからなかった。しょうがないな。何やってるか知らないけど。 ああそうか、わかった。やっとく。中村至男さんのもでもいるんだよな。

https://youtu.be/WAysag2VohM これ知らない。誰にしてたか。 https://youtu.be/C-s1nmlw-pE わかんないだよこれ日本人。素人しかいないんじゃないかな。 片付けでアメリカ政府でだと思う、似た人寄越したり、当人も来たけど。 多分Arianaので、ユニバーサル…

大体勝手に養父みたいになって虐待出すのおおいしそんな権利ないのやめたら?

梅宮アンナのって、カスとか空いたところので都合よくやってて、うちに明太子押し売りしてあたしは迷惑だったんだし、構造の仕様が逆でおかしいから、その感じで続けようとしたのでよくわからない看板事件出たんじゃないかな。 まるで被害者みたいに言ってる…

私のところで事故誘発させたの消そうとして、それでもわけわかんない競争みたいなのやってまた交通渋滞や事故出してるところおかしいし、8のずるので何件か強盗出たらしいしそもそも無理に思うよ。相当に向いてない。

東芝の教育事業からの盗み

ビートルズので東芝のおかしくしてるのはどこでやってるの?やって来てるの? だめなんだと気づいてから更にいい話間に挟んで共有し威力業務妨害やったのどこですか?角川からどこですか? 広告の仕事欲しくておかしくしたのもどこですか? エフィッシモのは嘘の…