atashi9's weblog

10だってあるよ 

わにぶちはるこさんになりすましやってる博報堂とかのバルクでアトキンソン入れてたやつも頭おかしいと思う。何でタックスヘイブンなのかな、

偽子供偽孫設定酷いと思うんだけど。

イギリスもライン界隈の他責切り替えの非情だとかいう嘘言説ではないんだけど。

政治家はこれ誤魔化さないでください。

 

ワニ管理がそれでおかしく、道端ジェシカって、漫画のヘルタースケルターみたいに薬物に因り、沢尻エリカより分散拡散されていてどこでもワニすごいんだけど、どの女も一律不評。リクルートとかの。

共通して居座りが酷く取られてる方が嫌な思いしてるようになってる異常さ。

偽計は酷くて、神戸もでたらめってもう通用しないよ博報堂。こんなものであたし落としてくるとか頭おかしいし気持ち悪い。どこの部署で何やったのか調べろよ。他も。

こんな状態でエブエブの無理だよ。失笑ものだよ。映画わからないなら関わるのやめたら?博報堂の足立区変なんだし。浮雲のクズさなんかよく子供に仕向けたね?東宝も酷いけど。国際的に問題視されてるよ今。

 

米英の溝狙われてるけど、(ブルース・リーとgreenべれーの対立のわかってないのでは?)

慶応はちょっと、かなり酷い。あの岩手姉妹は勝手に動き削ぐならこっちの請求するし処分する。子育て云々で乗っかるのも禁止。何やったかわかってんのかてめえら?どこの会社か知らないが社長普通にクビだろ。おまえら自分たちで思ってるより相当不味いよ。