atashi9's weblog

10だってあるよ 

タコツボ好きぶりについて

https://toyokeizai.net/articles/-/414929

再びタコツボ疑問視なんだろうね。

他に全然ダメ社会学者いるのに、

上野千鶴子を厄介扱いしたり。

 

通信系はおの悪い感じというかエジプト気味に進んだのだめなのわかるかな?

その感じから、急にソフトって言っても、ガラパゴス化のようにコンテンツのを見るべきでないと思う。

ちょっと何かの加減で和製オールドSNSの話が出てるけど。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210304/k10012898451000.html

NZで地震も出ている。

 

 

直さないといけないところ踏んでるネット会社だめなんだよな。

本来伸ばすべき業種のところが健全に進んでいないとかどうも妙に動いてるところがある。

何で占拠するのかな我が物顔で?並走するおまけみたいのばかりだと。

 

何であおまめのでたらめ動かしはだめなのかわかんないってやばいよ。