atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミャンマーのおかしい件など


https://youtu.be/BhSQI0AiSy4

 

サンマ、ライン、東急、上野退いて。牡丹園の糞退けろよ。韻松亭の糞もだよ。ふざけんじゃねえよ身の程知らずが。

この操作、殺傷事件触発する感じなのに、美術館のなどで変更求められたのか、抵抗して上野千鶴子批判してる人もぐり過ぎて、社会学について何か言えるレベルに無いと感じる。

今日何件わいせつ事件出てた?エイベックスの操作おかしいし、美術館周辺のもおかしいんだよ。

 

それとサイバーエージェント等で梅かっぱらってるもの差し押さえて。3に入れるとか何なの?それ誰の?

肺炎何で流行ってんの?

何で紀盗むの?

でたらめな処理やるなよ権限ないのにしかも人んちので。

紀子様関係ないし。

 

雪とか言ってごまかして持っていってるのも返せよ。